2017年08月15日

夏休みは大変だ

毎年のことだけど、子供が小学校になってからは



夏休みが嫌いだ~



と、いつも思ってる。





だって、

毎日お昼ごはんも作らなきゃ
子供をどこかに遊びに連れて行かなきゃ
兄弟喧嘩が頻発する
宿題してるか心配
昼からクーラーつけっぱなしで電気代も心配

などなど、もろもろの懸案事項が発生するからです。





それでも

大切な家族の思い出

が、毎年新しく上積みされていくので貴重な時間だと思っています。


8月もお盆を過ぎて、もうすぐ夏休みも終わりです。



ちょっと静かな日々を過ごせる9月を心待ちにしながら、もう少し素敵な家族の思い出を作っていきたいと思います。










同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのログイン! (2017-06-02 07:06)
 家の中がのんびりモード (2014-04-19 12:12)
 その後ってどうなるの? (2013-11-13 08:37)
 猫好きな私って・・・ムフフ (2013-10-30 07:11)
 今日は寒い! (2013-10-17 08:00)
 今日も暑い! (2013-08-07 16:31)

Posted by ogocyan at 06:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。