2013年10月30日

猫好きな私って・・・ムフフ

私は猫が好きですicon06

けれども、マンションはペット禁止なので猫を飼う事は出来ませんicon41


そんな私が愛用しているのが
猫カフェ
です。

もうほんとうに可愛い!とっても可愛いです!

色々な猫ちゃんが思い思いに寛いでいるのを見ると、ほんわかします。

触らせてくれる猫ちゃんには、思いっきり触ったり、あわよくばと言わんばかりに抱き上げたりします。

あのもふもふと顔の精悍さには惚れ惚れします。

来世は猫になりたいくらい、猫が好きです。

お金がたまったら絶対に猫を飼おうと思います。

それまでまっててねicon16


同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休みは大変だ (2017-08-15 06:15)
 久しぶりのログイン! (2017-06-02 07:06)
 家の中がのんびりモード (2014-04-19 12:12)
 その後ってどうなるの? (2013-11-13 08:37)
 今日は寒い! (2013-10-17 08:00)
 今日も暑い! (2013-08-07 16:31)

Posted by ogocyan at 07:11 │日記