2013年05月08日

ローンの審査にドキドキ

今まで人生でドキドキすることって何回かありましたけど、その中でもトップクラスのドキドキ感が今回のローン審査なんです。

というのも、既に車を買うことは決まっていて、ローンの審査が通らないと購入自体が流れてしまうからです。

そうなったらちょっと我慢すればいいじゃない!って思われるかもしれませんが、そうもいきません。

何故かというと・・・今まで乗っていた車を既に売却してしまったからです。

つまり新車を買えないと・・・車が無くなってしまうのです。



今まで仕事もプライベートも全て車移動だったので、今更電車移動なんてできません。

そもそも最寄りの駅まで車で15分なんですから、車が無くなったらチャリで45分くらいです。

どんなところに住んでんだろう・・・と悲しくなりますが、これが現実です。



ね。。。ドキドキする理由が分かったでしょwww

とにかく今はローンの審査が通ることを願うだけです。

今週中には分かるのですが、どっちに転ぶかで生活がコロッと変わってしまいます。

なんとか車がGETできるように・・・神様お願い!


同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休みは大変だ (2017-08-15 06:15)
 久しぶりのログイン! (2017-06-02 07:06)
 家の中がのんびりモード (2014-04-19 12:12)
 その後ってどうなるの? (2013-11-13 08:37)
 猫好きな私って・・・ムフフ (2013-10-30 07:11)
 今日は寒い! (2013-10-17 08:00)

Posted by ogocyan at 17:27│Comments(1)日記
この記事へのコメント
色はもっと強いピンクかと思ったら、割りと赤めかなという印象です。
付属の保護シートも、指の感触が良いです。
発想が早く、対応も良かったです。
Posted by スパー専門店 at 2013年05月09日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。