2017年06月02日

久しぶりのログイン!

今朝は早起きしたので、パソコンのブックマークをお掃除していました。

すると・・・・





このブログの存在を思い出したんです。



どうも、すみません。



久しぶりにログインしてみました。

ログインするのは3年ぶりだし、一番最初の記事は9年前でした。


一人ですっごい歴史を感じつつ、久しぶりに更新してみました。


書きたいことはいろいろあるけど、続きはまた3年後に・・・w






同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休みは大変だ (2017-08-15 06:15)
 家の中がのんびりモード (2014-04-19 12:12)
 その後ってどうなるの? (2013-11-13 08:37)
 猫好きな私って・・・ムフフ (2013-10-30 07:11)
 今日は寒い! (2013-10-17 08:00)
 今日も暑い! (2013-08-07 16:31)

Posted by ogocyan at 07:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。