2014年04月19日

家の中がのんびりモード

今日も良い天気ですけど、ちょっと肌寒いですね。

朝から子ども会があったので、子供たちは近所の公民館へGO!

少しのあいだだけど、家の中がのんびりモードになりました^^;


昼からは何もすることがないので、前からやろうと思っていた結婚相談所比較でもしようかと・・・。

いまだ独身の友達からHELPが掛かって、私が手伝うことになったのですw

まあ、いつもお世話になっているから断れなかったんだけど、やってみたらなかなか面白くて^^!

でも、面白いなんて言ったら、怒られそうだけど・・・(T_T)



同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休みは大変だ (2017-08-15 06:15)
 久しぶりのログイン! (2017-06-02 07:06)
 その後ってどうなるの? (2013-11-13 08:37)
 猫好きな私って・・・ムフフ (2013-10-30 07:11)
 今日は寒い! (2013-10-17 08:00)
 今日も暑い! (2013-08-07 16:31)

Posted by ogocyan at 12:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。