2013年11月13日

その後ってどうなるの?

昨日の夜に友達から緊急メールが・・・。

なんでも婚活パーティーに初めて参加していたらしいんだけど、なんとカップルになっちゃったそうなんですface03

で、パーティーが終わった後ってどうするの?ってことを私に聞いてきたのでした。

なんでも電話できない状態だったので、メールしたみたいです。
なんで私に聞くの???

だって、私はそんなパーティーに参加したことないってば。

「とりあえずは、ちょっとお茶でもして少し話してみたら?」
と返信しておきました。

それだけだとあまりに無愛想過ぎるので、
「でも、お酒飲んだりしちゃダメだよ」!
「身の危険を感じたら逃げるんだよ!」

と注意事項も添えて。


こんな感じの返信で良かったかな!?

その後どうなったのかは、まだ報告が来てないけどどうなったんだろう。。。

確かに婚活パーティー初参加でカップリングしたらその後は困りますよね。

でも、その子が参加したパーティーは「高身長の男性限定の婚活パーティー」だったみたいです。

ん~、もろあの子の好みに限定されたパーティーだなってなんか納得しちゃいましたicon195

みんな頑張ってるねicon10


同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休みは大変だ (2017-08-15 06:15)
 久しぶりのログイン! (2017-06-02 07:06)
 家の中がのんびりモード (2014-04-19 12:12)
 猫好きな私って・・・ムフフ (2013-10-30 07:11)
 今日は寒い! (2013-10-17 08:00)
 今日も暑い! (2013-08-07 16:31)

Posted by ogocyan at 08:37 │日記