スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年07月24日

涼しい図書館

今日も暑い日が続きますね。

それにしても夏だから仕方ないのですが暑いです。

昼からプールにでも行こうかと思っているのですが、
先日行った海の日焼けで背中が痛くて・・・。

だからプールはちょっと無理かも。

こうなれば涼しい図書館でお勉強でもしてきます。

ネットで本の予約もできるのですが、
目的は・・・涼みに!?

  


Posted by ogocyan at 12:19Comments(0)近所

2008年03月26日

最近ごみの収集時間が変わりましたね

3月からごみ収集の時間が変わりましたね。

うちの近辺はちょっと早くなったので、
変わった時は出し遅れました。

結構前の時間帯に慣れているので、
朝焦りますね・・・。


出し遅れた時に限って生ものとかが多くて
大変な思いをすることになります。


  


Posted by ogocyan at 09:47Comments(0)近所

2008年03月25日

近場でランチする!?

うちの近所には自宅兼レストランみたいな感じのお食事どころが
何件かあります。

まだ1回も行ったことはないのですが
お値段はちょっと高めらしいですが結構美味しいそうです。

でも、なんか近所だとちょっと行きづらいかなって思っています。

それだったらやっぱり今日もベレッサのマクドナルドにするかな・・・
  


Posted by ogocyan at 11:59Comments(0)近所

2008年03月18日

ベレッサのマクドナルド

昨日は次男とベレッサのマクドナルドに行ってきました。

マクドナルドのクーポン券があったので、ちょっとお安く食べることが
できました。


それにしても昼間はマクドナルドのバイトさんは主婦の方が多いですね。

マクドナルドの制服を着ていると、心なしかみなさん若く見えます!
  


Posted by ogocyan at 11:56Comments(0)近所